Reutopia日記01/18 光属性強化特化PT

ヘクト兜とりに蒼氷
しかし何かファムにまける…暗殺でどうやって安定させたんだっけ

 

そう言えば昨日のミッションでも女王殴ってPLが落ちてる隙に
おファムに襲われて拠点に戻された、ぜったいにゆるさない

 


ん~と…ごはん(人魚燻製)食べて、PL光の籠手に光強化アバ、
ディナティスは船幽霊の指環つける…なるほど? どうやら
光のブレンでマジックボール光(仮)を撃つ時がきたようだな…

 

お店で光の腕環買ってきて~レムドア靴と光ブレン出してきて~
その辺のクイーンガードに撃ったら100ダメくらい上がった
あと地図山積みだしPLの盗むを地獄の淵に変えとこ(チキン

 

またノリで買い物してしまった、たのしい。闇属性ほろぼすぞ~!
→ コーシャ抜きのファムは危なげなく勝てた、ヨシ! これで様子見

 

現地焼きしてたザッハトルテで料理98になった~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。