Reutopia日記8/16-17 魔剣は須佐着やすい

(8/17)
買うべきは須佐よりもメネルヴァでは? と思うものの
一部位で須佐の残り部位が2回くらい買えちゃうのがあるのよね

 

…と言うことで須佐にしてみた。強いけどすごい防御下がる
盾は破邪をキープかな、すると即ラール破邪にはできないか…

 

ラールの靴は風読みの靴2AUで合うはずだから石取ってこないとね
それまでつなぎはレムドア靴でいいか、その分メネルヴァ腕で魔攻上げよう

 

さて次こそメネルヴァかな、気長にやろう

 


(8/16)
おはよ〜深夜はきみの時間だね

 


ウィンガーしてたらお手紙が来て何か落札してもらったのかな?と
確認したら久々のニーナちゃん。須佐が着れるようになった

 

…のだけど、いま詰まってるの魔法で殺してくるザキエル様でしょ?
まだちょいちょい負けるルーナもいるでしょ?
ディナティスの破邪脱がしてる場合ではなくない?w

 

 

 


(魔法剣士は比較的安く出回っている須佐装備の4部位…兜、胸当て、籠手、靴を
 装備することができるのでセット効果が出るように装備を揃えやすい

 PLの暗殺者は鉢金が売っていない、靴はヘクトナイトブーツを履きたい、
 籠手は攻撃属性付与でべつのものをつけたいなどワガママ放題言うと
 高額or売ってない部位の短剣・盾・鉢金+胸当てがベストになる
 これを揃えられる経済力がつく頃にはヘクトナイト装備が揃っていそうだ)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。