Reutopia日記11/24 ゆるリセット

PLのリセットをしながらラール・ファシ姉(雑装備)というのは
さすがに防御紙すぎて軽く全滅したので手動で@2を倒して
ネイムレス2周め終わり!

 

…となるとヘクトクエ的には次はファムになるんだけれども
PLリセしながらファムはディナティス出してもダメじゃないかなぁ
まあ行くだけ行ってみようか。だめなら入口の地図でも取ろう

 

→ 入り口姉妹もファムも手動なら行けたのでがんばってみる

 

てか今気づいたけどこれリステラさんのリセットだね、まいっか
技量と生命が低すぎてたぶん途中で再走するやつだ

 


自宅ダンジョンどこまで行けるかなは880kgに57体来て
侵入されたのでここでストップ。850kgで様子を見てみよう

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。