Reutopia日記01/16-17 クリスマス終了

(01/17)
クリスマス終了のおしらせ
ツリーをそっと倉庫(2F)にしまった。天上石が拾いやすかった
ような気がする、ありがとうまた12月にね

 


謎ホムさんは詩人運-2/狂戦士運-3で上がり
いつかフォーレスくんをお迎えしたら狂戦士統一…するかなぁ?
ネインさんと物理詩人コンビとか…?? とりま今までの子で
一番マシなステにはなったことだし、暫定戦力候補としておこう

 

 

(01/16)
ホムさんを育てていたら完ステに近い子が出てきた
問題は詩人/狂戦士と言うちょっと謎の生き物だということで…
戦の舞して鎮魂歌…風の調べがつけられる狂戦士…う~ん

 

傭兵をリセットできるまで、統一の一席を暫定的に埋められる
シングル職扱いでいいんじゃないかなって気がしてきたw

 

ホムさん育成スキル取得順:応援→アースヒール→地獄の淵

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。