Reutopia日記12/27 我々は光の者だった?

あまり使わない素材とまだ使えない素材を売り払って
装備をLv1+2へ上げていくことにした

 

まずPLのヘクト盾、2人の胴と破邪盾、風牙を強化

 


ラールの杖はまだASつきが作れていない
市場には4本ある…、なら少し買ってもいいか

 

> 魔杖ブレンのアームズアップ(成功率65%)に成功した!!
> 魔杖ブレン にアームズスキル「光属性攻撃強化」がついた!!

 

なんかついた! おっと光属性攻撃強化

 

ディバインレイ? 光の腕環でマジックボール光??

 

レムドア靴で撃つかメネルヴァの盾買ってくるかだよね
破邪の盾を強化したばかりだけどもw
レムドア光腕、なくはないか…? キープで

 

AU5が2本できたので今の杖をAU5に、成功。ASつかず
新しい無ASの方をAU6、失敗

 

今の杖をこのまま使って行こう、魔命ついてるしね

 

しかし風牙もパワアバもブレンも光強化ついちゃうんだなぁw

 

 

(左が今使ってる杖、右が新しく買ってアームズスキルのついた杖
 結局今使ってる方に天河の水(中)をかけて強化した)

 

(12/25にディナティスセンターのクリスマスイラストが来たので
 もしかして限定アバターとして入っていたりしないかなぁ…と
 1個だけ福袋を引いた。この福袋に入っていたパワアバ箱から
 出てきた光属性攻撃強化アバがこちら
 闇属性のボスとはちょくちょく戦うのでPLが使用した

 ディナティスの風牙、PLのアバター、ラールの魔杖ブレンで
 3人の光属性攻撃強化スキルが揃ったことになる)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。