Reutopia日記01/07 双子ディナティス

月例で今回ラールがボーナス傭兵だったから貢献値倍もらえて
3000に届いたので魔窟ガチャ定期…倉庫が広がった、たすかる

 


ディナティスの新アバター、ちょっときみ3歩下がってくださいます?
っていうくらい顔が近くて、かつ妙に自信満々な表情なのが面白くて
ずっと眺められるようにディナティスにつけたんですね

 

訓練場に入れてあってもプロフ欄で目が合うだけで面白いという
コスパの高さです

 

そして今日色違いのアバターを譲っていただけて、これはもう
双子漫才するしかない! とPLにつけたら酷いことになりました
腹筋は痛いし危険なので水を飲むことができないのですね…

 

ご飯を食べてきたらだいぶ慣れたので、時々双子で遊びに行きます
挟まれるラールくんがかわいそうな気もしますが気のせいです

 

 

(以下、ディナティス新アバの運用の様子を折りたたみ)

 

 

(双子にする前からプロフで目が合うだけで笑えると好評だった
 明らかに顔の大きさがおかしいでしょう??)

(傭兵の画像は1/15のもの。個人店で数名分の通常アバを買ってつけた)

 

 

 

(双子に挟まれるラールの図、ちょっと困ってそうにすら見える。不憫

 うちのPTはラールに大魔法で「俺またなんかやっちゃいました?」を
 やらせるためにディナティスは回復撒いたり壁したりしてお膳立てする
 献身的なちょい不憫サポーター的な関係だったのがアバター変えたら
 急に立場逆転して見えるようになった。この自信満々なおかお…)

 

(元々生首がマップに居るゲームではあるけれど、この生首感は異常

 新ディナアバをPLにウキウキでつけてたら譲ってくださった方からも
 わたしにお手紙送ったらアイコンが変わって無事死亡したと好評

 プレイヤー一覧でもこの顔なのですごい目立ち方をしていた)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。