Reutopia日記04/27 バイア1周

日付変わって最後の1体倒せたので交換~
精霊石は昨日の風の洞穴では出なかったので買った

 

やたら風の石が出て、古代石と龍骸石に風鈴草も拾えて
豊穣ぽくはあった、でも残念、ありがたいけどそれじゃないw

 

ストックと合わせて風牙が9本になったのでどばーっと
お水かけたらASつく前にぜんぶ溶けた。かなしいですね

 


寝る前に橋ウィンガーしてたらタイミング被った方が入って
くださって一緒に狩ることができた。さすが2人いると速いし
群れを分断していただけて安全…ありがとうございました!

 


はじめに10体ほど吸い込めて12体は越えないくらいの位置を
探していて、同じ場所でも問題なくできるときと思いのほか多く
絶え間なく敵が来てご飯もはさめず即死するときがある

 

マップの初期配置見て展開を察せられるINTがほしい

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。