Reutopia日記7/19 侵食か祈りか

へぇ~(ジト目
きみがどうやってその本を読むのかの方が気になりますけどねぇ

 


アースウォールがうざいなら剥がせばいいじゃない、ということで
PLのオートスキル枠を無理やりあけて侵食をつけてみた
コーシャが出た回でちゃんとバフ剥がして勝っていい感じだった

 

まあキィナに逢えたときにはコーシャ出なかったし
キィナコーシャが揃った回ではまた引き分けたんですけども
(クエスト的には)勝てばよかろうなのだ

 

その後は現在地点の確認のためにファムに会いに行ったのだけど
全然会えず物資がつきたころ寝てしまった

 

蒼氷は敵が強いからオートスキルも作戦も消費が多い設定にしていて
一戦ごとにケーキがいるし誰かが死ぬ都度ごはんも食べ直すので
すぐ鞄が軽くなる…。倉庫に山積みの食材の消化がはかどるね

 

→ ファムと会えたので箱開けて撤退!

 


今日のBGM: Tough Battle #2 (シアトリズム

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。