Reutopia日記01/19 光と闇がそなわり

昨日のはじめ連敗したのが何だったのかと言うくらい安定した

 

世を忍ぶ仮の姿(光アバ)など光強化を2人追加投入した効果は
そこまで大きくはない気がするんだけども

 

光は全部単体攻撃で、範囲の合間に撃つマジボとレイブレイド
ディレイスラッシュでしょ、弱ってる敵から狙ってオーバーキルに
なることも多くて、ファムを一度も光で殴ってないこともある
車輪撃が出れば範囲光攻撃になりそうだけどあまり撃てないし…

 

ま、まあ、ダメ自体は上がってるはずだから、これはこれで!
ちゃんと人魚燻製食べて、HP減らしたまま戦ったりしないように
気をつけてるのがいいのかもw

 

ゴーンさんにも光パやりたいけど、レムドアは力不足感があるね
杖を1+1、腕を0+1にできたら試し撃ちしてみよう

 

そう言えばデスペアショックが闇属性攻撃だって知った
確かに黒騎士の専用技だしめっちゃ暗闇付与してるよね

 

 

(光と闇が両方そなわったからと言って最強になったりはしません
 光闇はちょっとルール違うけど、同属性で殴ると弱属性で殴るより
 弱くなる、なかなかせちがらい属性システムである)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。