Reutopia日記04/09 ねんがんの須佐大剣

ねんがんの須佐大剣をてにいれたぞ
これで黒騎士が須佐を専用装備入りで着られる!

 

レイシア須佐、ヨハンカテーナ+魔眼の籠手に装備交換
ヨハンくんの専用装備が日の目を…しかし強くなったかどうか
良くわからないw

 


大剣が増えたのでPLも弓から大剣に持ち替えた

 

アルラ麒麟なら3人で前に出ていけるけれども、ラミアや
ワイバーン入れるならPLはディメンジョンステップいるかな

 

あれ、武器事情で組んだ大剣・大剣・弓のが陣形良かった…?
どっちにしてもオートスキル使うんだよねえ

 

また弓を持つようにするかもだけど、デスペアと狂戦士のために
夜叉斬りと車輪撃を上げておこう

 


生き物を育てながらガーリィ。闇の石たすかる
今日はまた初めての方と狩りをご一緒できた~

 

理想的に水がかかれば入れ替えワンチャンありそうな麒麟
出てきたけど溶けてしまった、残念

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。