Reutopia日記03/14 バイア半周

ヨハンくんがカテーナの捕縛+でキマイラの結晶拾った
えら~い!

 

リセット? だめですねぇ~。えっこんなに運高かったっけ??
と思ったら女神の祝福だったw

 


その後ジュノンバードも拾ってきたヨハンくん、敏捷-2技量-4運-3で
前より小幅なマイナスに落ち着く回があった。これで64を目指そう
魔力とか精神は見なかったと言うことで…

 

PL用の大剣を仕入れたのでカテーナの大剣で黒騎士してもらお
次は弓を買いたいな~

 

ヨハン弓PLレイシア大剣を考えていたけど、黒騎士は技がないし
死活や専用装備、バランス的に鎧着て前に出てもらうかなぁ
もし弓持つならPLになるか。要検討~

 


バイア125体、一周目を折り返した
育成しながらやってると定期的に引き分け回も挟まってペースは
上がらないけれど、死ななければ良かろうなのだ。ぼちぼちやろ~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。