Reutopia日記02/26 珈琲がぶ飲み

昨日スペアリブが買えなかった時に苦し紛れに珈琲作って
飲んだら意外と何とかなってしまった
このPTに圧倒的に足りないのは火力なので、睡眠対策だけなら
モディカでは珈琲でもいいかもしれない。戻ったらまた作ろう

 

防御も足りてないしクリストは死ぬけどそこまで致命的ではなさそう

 

攻撃寄りのオートスキルにはしたけど、TT3体や598+498とかが来ると
引き分けることがまだある。特にPLとアルラのターゲットが分かれると
良くない、が、どうにかできる気はしないw HP指定を細かくしてみるか…

 

ディメンジョンステップ外したらアルラの前に出るようになるかな?
→ 代わりに反撃つけた、悪くなさそう

 


ちょっとラミアのLv上げもしかけてたんだけど陣形が難しいなぁ
色々ためしてみよう

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。