Reutopia日記03/15 黒騎士になりたい

アイシャがLv64になり、リセ前育成PTを卒業した

 

次はレイシアを連れてきてカテーナ一式を渡し、
クインブーツを作りながらAUして、天河小をかけて
須佐とPLの大剣をヨハンへ、PLは昨日あれから破邪弓を
買ったのでウキウキで取り出し、指環も倉庫番して作戦を…
あ~、あれ? 闇の勲章持ってなくて黒騎士になれないw

 

とりま装備系統的に戦士にして、スキル本をいくつか購入
ざっくり作戦調整して…ちょっと火力ないかな? まあヨシ!

 


編成が一段落したので闇の勲章の材料を取りに行く
だくどらのところでしばらく狩って1回分をゲット
レドに移動して鍵取りながら…ってレドのデビルはブラッディ
ランス持ってないやつだった。帰るw

 

狩ってるとアイテム師の方がINしてそうだったのでお願いして
無事黒騎士に転職できた。良かった~

 

あ、【黒騎士】表示出てる。ちょっとうれしい

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。