Reutopia日記02/28 ラミア強化

昨日ラミアの生命-2運-13で妥協して名付けて取っておいた子を
見ていたら、完成とは言わないけど運用してみてもいいのでは?
と言う気がしてきた

 

3回お水かけてHPと運に1回ずつと良い引きだったし強化することに

 

エスト材料の籠手と靴を買い取り募集しながら聞いてみたら
奇跡的に倉庫にあったものを譲っていただけた(五体投地

 

デュエルブーツなんて蒼氷妹の盗みでしょ、2周して出たことないし
都市伝説だと思っておりましたわ…!?

 

物持ちの良い先輩に感謝してラミアちゃんを強化!

 


さてラミアは先日陣形で困ってたのだけどどうしたものかな…
アルラのかわりに出したらさすがに我々は死んじゃうかなあ?

 

…死にはしないけど、TT複数時の引き分け率が高すぎるなぁ
位置取りが干渉するのでワイバーン死ぬまで殴りに行けないw
麒麟かアルラと組むと…雑に強いアルラのが安定かな~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。