Reutopia日記04/22 風の武器無双

昨日の天使戦はフェルニア所属
本土を周って拠点耐久が減ってたら回復したり、防衛や足止めの
お手伝いをしたりしていた。5体くらい連戦して餓死を2回やった💦

 

ワイロとハルピュイアに数回ずつ当たり、ワイロはPL落ちるけど勝てる
ハルピュイアは引き分け負け、LSBで当たっても削れる気がしないな~

 

CTはメード領を見に行って、そんな減ってはなかったマチエで回復を、
戻ってハルピュイアの足止めした時に砲を撃った
天使戦は砲のダメージ減るとは聞いていたけど2500は渋いなぁw

 


今日もモディカ

 

昨日買ったケルドブランド、初めての風の武器を手にしたヨハンくんが
TT相手に無双ゲーしていた
ダメージ半減とダメージ2倍、武器の性能差で我々無属性攻撃勢の
5倍くらいのダメージを出して行く。いいぞもっとやれ

 

凶星さんはちょっとお仕事してたかな? バイア1周まであと10体!

 

 

(ワイトロードは天の塔LSBで倒していたし魔術士入りなので
 順当に何とかなった。ハルピュイアはいつかヒュドラLSB
 安定したら挑戦したいけれど、LSBだと10Phaseしかないので
 ほとんど削れず、回復速度に追いつかない気がするなぁ)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。