Reutopia日記04/10 タラちゃん仮採用

ひさしぶりに常緑の地図を換金した~
当時より倉庫容量上がってキャンペで素材も溶かして余裕が
あるとは言え7種類も必要なのはちょっとw

 

メモ:地上の西はいらない

 


タラちゃんは敏捷3と運がいっぱい足りないのだけれどひとまず
妥協して必要になったら再育成することにした
…このまま特に必要にならずに使い続けそう

 

名前は…TarasqueやTarascaもいたらしいけど記憶にないなぁ
完成したらWarlike Patrickにするとして、妥協したのでAmemetで!

 


周回はガーリィ
捕縛はPLのスキルのみだけどLv30、40の結晶がぼちぼち取れる
以前のアプデで捕縛の効果が高くなったのが効いているのかな?

 

 

(仮採用したタラちゃん。幸が薄すぎる…)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。