Reutopia日記03/17 お金を持ち歩かない

いまのPTは弓ほぼ素人のPL、素人の傭兵2人に未進化ワイバーン
アルラが引率してる形で、風属性攻撃はサンダーブレスくらい

 

バイアはTT不在か、せいぜいTT1体で来てくれて勝ってるのだけど
598+498x2とかはほぼ確実、下手すると498x3でも引き分けるのですね
死にはしてないので良かろうと言いつつカツアゲされていてふと思った

 

お金を財布にいれてるのが悪いんじゃね? 出先で箱を開けない方が
よくね? 荷物になるっちゃなるけども、ご飯食べた枠が空いてるっしょ…

 

箱拾うとすぐ開けたくなるのを我慢して持って帰ってきてみた
しばらくこれでやってみよう。開けたいけどw

 


バイアのログ見てたらレイシアの奥義発動していて絵面にちょっと笑った

 

そして特急スキル上げでPhase限技の対象1にしてたの思い出した
少し上がったからいいか、2にしておこう

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。