Reutopia日記04/08 やっぱ鳥でいい

3647-3437=210秒

 


Lv64を目指している黒騎士を連れてヒュドラに行ってみる会

 

レイシア・ディナティス・PL黒騎士で遺跡へGO…と、遺跡に
向かう途中に黒っぽいハーピーがいて慌てて戻るw
あれがハルピュイアかぁ、いいもの見れた~

 


ヒュドラは一応やれたけど4混じりは同時2体までじゃないと怖い
探りながら慎重に動きすぎて15分かけてしまった

 

同構成で草原ウィンガーやって190秒。時間4.5倍で経験値は2倍
そりゃウィンガーのがいいよw でもラール落ちでも勝てなくはない
っていうのは素直に嬉しい。もっと強くなったらまた来よう

 


ジュリアスくんに交代して草原ウィンガー3回、355→327→210秒
無限待機で途中から死にっぱの1人を連れて行けたので、ここで
まったりリセットしたくなったらできそう。よかった~

 

メモ:ジュリアスが死ぬと次のPhaseには魔法生物のステが戻ってる

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。