Reutopia日記04/06 2本めの須佐短剣

こわれた槍地獄・終2つを復旧。ランスありがとうございました…!

 


アサシンナイフを作っていただき、長らく倉庫に眠っていたものと
合わせて水かけ、須佐短剣を作っていただいて1本成功!
嬉しいな~回避に3回ついたのでアイシャ用にしよう

 


中1日でまた凶星なのでモディカ

 

起きて即外出からの流れるように修行僧になっていた裏で
粛々と周回。凶星はそんなに仕事してなかったw

 

 

今日のBGM: Ascension(FF16) (シアトリズム)
原作しらんけど(略

 

オペラ風味の曲。どこかで聞いた歌劇感が満載だけれど下敷きに
してる曲があると言う話は特に見当たらず、普通にオリジナルらしい?
すごくそれっぽい感じで好き

 

譜面はLv14!という感じでわたしには少し難しい
できないフレーズがいくつかあるので14はだいたいこの感想になるw
これも4分あるんだ、連チャンすると疲れるわけだ

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。