Reutopia日記02/23 ヘクト兜取得

ねんがんのヘクトかぶとをてにいれたぞ

 

これで黒騎士でヘクト装備が着れるようになった。お疲れ!
あとは魔法職用にヘクト腕環だけど…そのときでw

 


記録としては不正確だけれど傾向メモ
(メモなしで回した時間あり、ファシ入り捕縛なし捕縛+あり120回、
捕縛つけ忘れて狩る、捕縛+係が体感2-3割死ぬ等)

 

鳥島(コールマン)2周目:
戦闘回数 4005回、ボス 76体、人魚肉52個。凶星豊穣の日なし
LV60ロック鳥結晶 捕縛2回、捕縛+2回。行動順は捕縛+>捕縛

 

ボスは53回に1回ペース、砂熱ハンターのときは83回(46/3833)
倍とはいかないけれど出やすくはあったかな

 


ヘクト装備が一段落したのでモディカの周回に戻る

 

過去メモでは通常時180回、ツリーあり150回ペースとやや厳しめ
でも暗殺2人と子竜も連れて育成できてるしいいか
できれば傭兵リセットがしたいな~

 

 

(ヘクト兜とったタイミングでプロフを更新して書いたのだけど
 少し前からお弟子さんが来てくれている

 個人店で無言の絡みがあったご縁で申し込んでいただいて
 何かこう、このゲームに詳しくて強くて色々な人脈があるような
 ベテランさんじゃなくていいのかな??と少し考えて…こちらが
 新人枠ギリ卒業組なのはプロフのプレイ履歴を見ればすぐに
 分かることだし、強力なツテとか生き字引として頼れるとかは
 現時点求めていないんだろうな…と思ってお受けすることにした

 毎日INして稽古をつけてあげられることと、序盤を通った経験が
 比較的新しいことしか取り柄のないアカウントがこちらです

 自分で情報調べて進められるし、やりたいことを見つけて楽しめる
 方なのでなるべくゲーム進行に口出ししないように気をつけている
 何か困った時わからない時に気軽に掴める手として見守れればと思う)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。