Reutopia日記04/07 ワイトつかまえた

やった~ワイト初捕獲! 都市伝説じゃなかった!!
お高い罠でがんばって良かった~。ここでもう少し粘ろう
DMLvも69にアップしてリーチ。はやく70になりたいな~

 


昨日ジュリアスくんの杖を作っていただいたのでお迎えした
派手なカラーリングのイケメンだなぁ、瞳も色違いだ~

 


今日は常緑でガーリィ
ブレイブ着てるのでモディカと大きく経験値変わりはないはず
魔法生物はちょい落ちるけどいいや。ラミアとワイバーン
経験値と戦闘回数を食べさせておこう

 


王国戦はカリナ所属
ハラトをチラ見してからリゼ行ったり、レドの防衛行ったりと
よく出歩いていた気がする。最後はベルハで回復していた
手薄な右側も気になっていたけれど、もう敵と重なっちゃって
全然動けなくってェ…

 

CTはレドの防衛で壁建てて、砲を目標にしていた方に撃つ前に
剥がされてしまった。無念

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。