Reutopia日記04/05 草原焼き鳥会

寝る前LSBで草原ウィンガー
マップが4つしかなくて覚えやすい。3分半~5分くらい
縮めようとして餓死したりしたのでバーサーカー良くないw

 

街の側なので戦後の回復や補充、菜園の植え替えができる
鳥3体が少し離れていて連戦時の移動距離はやや多め
診療所リセットするなら良さそう

 

Dの手順がまだ決まらない。今のところ左端中央の岩で
待ち受けするのが一番やりやすかった気がする
右から上がったことはないのでそっちも行ってみよう

 


金曜なので遺跡
3Fで中心から外に向かって歩いていくと箱へのルート上に
魔法陣があるので、外周に出られるまでランダム石砕いた
中身はいつもの石と石~

 


遺跡から戻ってモディカ
妙にMPSP消費が激しいと思ったらPLが武器装備してなかった
大剣をヨハンくんに渡した後、裏から弓を取り出すの忘れる;
スキルはちゃんとつけかえてるのに…w

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。