Reutopia日記04/04 ヒュドラ威力偵察

布団の概念をお持ちのとり()

 


今日は凶星なので粛々とモディカ

 


遺跡の入り口でデザートヒュドラを周ってみた
装備良くなってるし作戦も調整したので概ね安定
同時に相手するのは3体くらいが安全そう
それより集めようとすると急に6体とか来ちゃうw

 

6-10分かかってたので場合によってはウィンガーの方が
良かったねと言う回もあったと思う。スピードアップ課題

 

しかしメインPTでガチらないとなのでPLの稼ぎ用かな?
これを1枚抜いてリセ傭兵INは厳しそう。リセ前のLv64を
目指してる子だとどうだろ…今度連れて行ってみよう

 

ユミルはできたりできなかったり、勝率は高くない
ソロはもっと強化してからだよね~
オウムクエでしか取ったことなかった岩の心臓が
もらえることを学んだので何かで欲しくなったら行こうw

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。