Reutopia日記02/24-25 はじめてのかべぬけ

(02/25)
急にバイアがデレたと思ったら凶星だった。おしごとしてる!

 


王国戦はエルドランス所属
育成途上の暗殺統一での参加。CTは序盤に本土で使用

 

終盤レドが平和だったので、戻りがてらアカリアにお邪魔して
拠点乗って叩く前に壁の外にいたお留守番の方に捕まった

 

特に陽動にもならなかったし、レドに居残りするか本土直行するか
しておけば良かったかな~
でも壁抜けを一度体験できて良かった。ぼちぼち育成がんばろう

 

 

(02/24)
粛々とモディカ
赤石と白石が順調に拾えて、たまった白で9人目の子をゲット。嬉しい

 

エストのヘクト装備が揃うと今度は光の籠手がつけられるように
武器か胴も追加で欲しくなってくるけども、テンの箱は素材揃えるのが
面倒アンド闇鍋ズなのでちょっと特攻するのもためらわれる

 

先に星宮1周と自分用LVアップセット作りが終わってからかなぁ

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。