Reutopia日記03/28 作成チャレ準備

もうちょっとでレイシア63だったので橋のウィンガーで上げてきた
これで完全版スキルブレイク撃てるぞ~!

 


昨日石溜まってたので星宮回したらキャンサーちゃんだった
う~ん、3人めだけど…妖精さんならいいかぁ。しまっとこう

 


今日は経験値アップなのでまた訓練場を作る訓練とかして…
もうすぐ成功3%日があるので、素材を作っておこう

 

運勢と言えば日曜は半年ぶりに戦争日の軍事作成アップ
壁立て日和だ~、ちょっと楽しみ!

 


今日のBGM: 焦がれ飛び出し濡れ堕ちて、その暗闇に舞い上がるもの (BRAVELY DEFAULT Ⅱ) (AppleMusicプレビュー)(シアトリズム
原作知らんけど(略)曲名長すぎて覚えられんシリーズ
星が夜空にきらめいているメージの華やかなバトル曲

 

Lv12なのに「いま押してる長押し3本、どれがどの指だった
でしょ~か?! 順に離してみてね!
」を平然と連打してくる
やだもうクイズ譜面苦手だから許してw

 

 

(TTの最大SPは50、ハンドロケットは消費SP20
 なのでTTよりも先に行動し、31以上のSPダメージを
 与えるとハンドロケットを完全に封殺できる

 スキルブレイクは使用者の技量値をそのまま参照して
 SPダメージにする技。なので技量30で妖怪1足りない
 レイシアのレベルを上げる必要があったんですね)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。