Reutopia日記11/19 わんこ育成中

赤豆取れるネイムレスを周るついででファシ姉さんを育てて
いたのに、スキルが足りないので海神の塔にもぐったり
雪原行ったり海賊狩ったりしていた、そして石化して死んだ

 

海賊は3回ほど倒したけどドレインカウンター覚えず…まいっか!
マナフィールドとホワイトブレスは覚えたし、ネイムレスに戻ろ~

 

…と、戻ったもののネイムレスはお留守
わんこは調子良く育っていたけど後半技量が伸び悩み
でも1匹目だし60までは上げておこう

 


王国戦はメード所属
マチエで壁たててCTはベルハへ。まだ空いてた所に壁建てて
拠点に乗りはしたけど一度も叩けず死に戻り

 

レドへ向かう途中、島の東側で敵軍の方に突っ込んでしまい死

 

東側を避けて戻ると今度は南側でレドのギリギリ画面外に待機
しているのを発見してしまう、ああして機を見ておられるのだなぁ…

 

最後はベルハに行って、復活待ちで終戦

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。