Reutopia日記10/02 歴史は繰り返す

カロ芋ケーキ、作ったことないなぁ。HPMP回復食か~

 


昨日の王国戦はメード所属
ハラトでワイトと戦ってたら連戦の最後で負けた
最後のが一番強い個体だったのか回復ミスってたのかは見逃した
近寄ると全部釣れたので、2人以上で行くといいんだろうなぁ

 

ハラトの後はカロ攻めに参加しようとして飛ばされたので
無人のレウに乗って囮してみたりひたすらレドに通ったりしていた
メードからレドは遠いですね~

 

城周りに遊びに来ていたお姉さまにアイサツもした。何気に初対戦?

 


今日からまた蒼氷で地図取りながらヘクト後半2周目
1回ルーナに負けたので要検証

 

前との違いはヘクト盾つけてケイオスの籠手を外したくらい?
狩場変更でスキル作戦崩す前に撮っておくべき…
→ 次は封印死負け、手動なら勝てる。前もこんなことしてたw
→ やっと勝った。これで様子見! → 安定した~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。