Reutopia日記9/7 手掘りという選択肢

手動で掘って妖精ちゃんを育てる用に5つめの鉱山を置くことがあると聞いて

 

たまに鉱山5つ置いてる方がいるの、薄々そうかな?とは思ってたけど
やっぱり手掘り用なんだ~…と言うことでうちにも置いてみた

 

ひまわりちゃんが自宅ダンジョン警備できるようになったら
あっちに置いてある子も連れてこよ

 

現状この属性で縛って精霊でフルサポートってイメージがないから
各属性1体まあまあの妖精ちゃんを育てるのを当面の目標にしておこうかな

 

しかし手掘りしてると木と石が削れないので悩ましい
倉庫と相談しながらやろう

 


ひまわりの鉢が1グループ咲いたので収穫
結晶1、鍵なし、シャツが6枚も出た。レドのお店をシャツ屋にするかな…

 

ジュースはネイムレスと海賊で消化するとしてお餅どうしよっかなぁ
ちょっと普段使いするには回復しすぎだよねえ

 

 

 

(放置で妖精が鉱山を自動採掘できるのは最大4つなので
 だいたいの人は鉱山を4つまでしか設置していない

 行動力を消費して「採掘」すると即時1回の結果が出るので
 手動で採掘することで早くアイテムを回収し妖精を育成できる)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。