Reutopia日記9/10 何か迷走してた

その演芸会、きみら組んで行くんだよね?(各自ソロだったら大事故だよ…)

 


自宅ダンジョンでメディオーム出るのは200kgからだったので制限オフに戻した
出撃設定を変えてなくてHP40%で撤退の子がいたのに迎撃後気づく。あぶな…

 


今週売っていただいた素材をだいたい溶かして建築97になった!

 

木材と石材のストックも尽きたので削らないとなんだけど
豊穣だし素材狩りにも行きたい…と蒼氷地下へ。全然だったw

 


戦争はメード所属

 

CTが早かったのでレドの横に壁建てて乗って砲を消化して死に戻り
シリト~アラニンの流れ追っかけて死に戻り、マチエ~レドの壁たてに行って
がら空きのハラトで一枚建てたところでもうそんな時間じゃないと我に返り
お城の復活班に入りに急いで戻る…うーん迷走した
ちょうどお城に乗られているところに合流できたのはまあ良かった…かな

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。