Reutopia日記9/17 今日も寝具業者

売っていただいた鉱石を溶かして、ベッド店売りして建築98になった~

 


海賊狩りは@7と一周目の終わりが見えてきた
凶星の今日と昨日の違いがわからないくらい毎日よく出てくれる印象ある

 


王国戦はフェルニア所属
神官さんがそこまで多くなさそうだったので基本お城に詰めていた

 

CTが近くなった頃に移動開始してレドの状況を見つつベルハートへ
着いたら敵だらけなのでアカリアへ移動しようとして追われて捕まったw

 

復活後にCT開始したので改めてレドへ向かい、ちょうど味方が確保していた
地点に飛び込んで壁建てて死んで、お城詰めに戻った

 

結果的にはレドで使えて良かったとは思うんだけれど、CTないと無力なのだから
早く着きすぎてCT始まってないですっていうのは避けないとだね~

 

 

(建築スキル1=壁建て成功率1.5%になり、戦争のタイミングに合わせて
 ちょうど上げられそうだったので駆け込みで建築スキル上げをした

 鉱石溶かしで石材を多めに使い、ベッドで木材を大量消費したので
 建築作成に必須の2つの資材は原料までほぼ底をつくことになった)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。