Reutopia日記11/20-21 いま4匹目

(11/21)
ファシ姉さんがジョーカーおぼえた!
でもしばらくこのままわんこ育てる

 


ネイムレスで急襲成功率を見てる。SPD373
24/50, 18/50, 20/50, 19/50 -- 200回40%

 

連続10回20回の区間単位では大きく揺れがあって
そこそこ偏りのあるランダムが使われている印象
たいかんwとはかなりズレる

 

440回で38%、少し落ち着いてきたけどまだまだ揺れてる
やっぱ1000回スタートかぁ…

 


(11/20)
初代わんこがレベル上げ卒業したので交代~
魔力-1 精神-4 技量-3 運-14

 

技量は必要増加量1番少ないはずなのに…不運な子だった
お水飲んでなかったら腕力敏捷もマイナスだったしね

 


ファムの後遺症で3F地図が倉庫に積み上がっているので
2Fと地下を買って1Fを取ってきてだいぶ減らした

 

…けどまだ6枠あるや。ファム自体もだいぶ回数あるなぁ
倉庫厳しくなったらまた考えよう

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。