Reutopia日記10/22 いい罠がほしい

ボナダン無成果だったけどクエが終わったからヨシ!

 


自宅ダンジョンは450㎏で制限して育成してみている
450なのはここからはメモリストーンが出るかも知れないから

 

わたし…DMLv60になったら槍地獄・終とか六界とか置いて
捕獲したりよわよわの子に経験値食べさせたりするんだ~(フラグ)

 


思いがけずまとまった素材が手に入ったので今日は作成の日
コツコツ溶かして40%くらいまで来た

 


王国戦はメード所属

 

主にアタッカーさんたちの行き先にちょこちょこ着いていってた
あとは肉壁したり拠点回復したり…最後はレド前についたところで終了

 

CTは確か城下町に乗って、狩りにきた人を見て「あ、死んだわ」って
思ったらはじまっていた…そのあとも運良く何戦か生存できたと思う
作成はもちろんやみのま。お料理なんか投げておきたかったなぁ

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。