Reutopia日記04/13-14 鳥鳥ファンタジー

(04/14)
草原鳥でリセ進めて惜しい感じのステも出ずモディカへ戻る

 

育てかけだった麒麟が60になって敏捷-2生命-9運-14
一瞬惜しい気がしたけど生命と運が低すぎであった

 

補充に戻るまでラミアを出すことにして、ラミアも62にLvup
ラミア前列、アルラ中列、ヨハン後列遊び人だと行動範囲の
干渉はしなさそう。今のところ引き分けもしてな…したわw

 

定期星宮ガチャでカプリコさん3人目を引く
オークションに放流してみよう…

 


(04/13)
ヨハンリセしながら麒麟育成とファシLv64目指す感じで
モディカ。日中さわれなかったのでぼちぼちで
すごい引き分ける、というか一回フィエルに負けたw

 


大丈夫かなぁと思いつつ草原で鳥を焼きにいく
ゆっくりやれば大丈夫っぽい

 

ヨハンくんが攻撃当たらずに反撃もらって死に倒すので
PLへのバフと応援を詰め込んであまり殴らないようにw

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。