Reutopia日記04/12 ヨハンもリセ

ちょくちょくマナの消化を忘れる><

 


草原ウィンガーでレイシアさんのリセット、進捗はなし

 

マップDは中央の丸太のところで待つのは割といいなとか
各マップの初動を試した
Dで右上の箱にまっすぐ突っ込んで敵を全部集めて即死
したりもした。多少は下にも行くと思うじゃないですか??

 

ウィンガーと少し右の砂漠風チップ上で当たれば砂漠マップに
なったりしないのかな? と数歩引っ張ったらヒュドラの視界に
入っていて、草原マップでウィンガーはじまってからヒュドラ
参戦してきて死んだのは我ながらアホだった、楽しかった

 


ヨハンくんもLv64になったので、レイシア訓練所リセの
ヨハンファシPTでヨハンをリセしていく。やっぱり気難しいw

 


遺跡はいつもの石と紙
ついでにジャバと引き分けてから帰った
周りが落ちてPLだけ耐えて祈れないパターンは困るな~

 

 

ヒュドラがINしたところ。これはひどい

 ヒュドラ軍のナンバリングがやけに大きいのは、追加参戦は
 何体目なら何番から始まると決まっているのかもしれない)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。