Reutopia日記04/15 麒麟さん採用

昨日の王国戦はフェルニア所属
お城の近くでひたすら肉壁。フリータイムがあったので放浪して
マチエで餓死寸前までゴーレムを食べさせていただいた、と言うか
食べ終わったらすぐ殺されたので見守っていただいていたのかも…
ゴーレムの生成数調整的な何かがあったりとか…?

 

CTはメード城で壁には載ったものの普通に剥がされて死んだ
お城ガチガチすぎてどこに載ったらいいかもわからなかった~

 

近場で肉壁してCTも1回いただけたので貢献値はそこそこもらえた

 


貢献値たまったので魔窟ガチャ定期。倉庫の容量が増えた~
それからこれは…傭兵と魔物のHPが上がる?のかな?

 

「出撃している全傭兵・魔法生物の最大HPが 1% 上昇した!」
魔法生物だった。そんなうまい話はなかったw

 


麒麟に割といい感じの子が出てきてくれた
お水かけて生命-3運-8腕力-5で採用ってことでいいかな~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。