Reutopia日記12/31 砂漠LSBデビュー

ウィンガーを周っておこうと1周半くらいしたところでロードと遭遇
前に負けログ取らせてもらってあとは見学したことと、少し前に
2人で狩ったことがあるので雰囲気は知っている、やってみよう

 

…ほぼ1戦ごとにラールが死ぬので途中でムニエルが尽きたけど
予備に持っていたハロウィンタルトのおかげで倒し切ることができて
雲かけらをゲット。今年の締めに良い拾いものができた~

 

負けログ取らせてもらったのは8月か…ちょっとは強くなれたかな

 

そして直後に戦った鳥で敵を集めすぎて餓死するというねw
いつもなら分割した量だったはず。調子に乗ると良くない!

 


思い立ってデザートヒュドラLSBもやってみた
じっくり分割して1対1でやる分には問題なかったので
砂漠と草原のマップを把握しながらペースを掴んで行こう

 

…とかしてたらヒュドラにクリ雷神混ざりの3連撃でふっ飛ばされたw

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。