Reutopia日記12/25 カテーナ籠手はむり

めりくりです~ツリーの下は3時更新でした
え? この真ん中ディナティスですか?? 立派になって…(涙

 


カテーナ様の次は兜で白露の周回している
PL黒騎士Lv61のままでもそれなりに戦えているので続行で~

 

作戦いじってみた結果、多少バフの調整して強引スキル上げをやめて
デスペアショックの設定普通に戻したくらいに落ち着いてしまった

 

ノロ勝てる、ザキエル様に2敗(惜敗1、ヒーラーアイ入り惨殺1)
今はPLがホーリーウォール持ってラール最優先で配ってみようとして
…ザキエル様が出てこなくなって平和w

 


指環変えたり対策してみたけど平和なままミノロ5体をクリアして
舞台は遺跡へ。ゴーンさんは無理だけど負けログを取りにですね

 

……引き分け!解散!

 

ゴーンさんに逢うまでにザキエル様に2回惨殺されたし白露の方が
惜しかったなぁ。初手ラール落とされたら試合終了です

 

 

(左アメリ、中央ディナティス、右カインの魔法剣士3人組

 そういえば12/16バージョンアップの更新案内もディナティスだった)

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。