Reutopia日記03/23 4Pカラー

アプデ春キャン開始!

 

公開していただいた新レシピを一通り確認した
水晶(青)が使われるとのことなのでいくつかシリトに並べて…
これ、カテーナの兜も箱から出るのかな?

 


貯めていた鉱石で金銀ランプと訓練場を作る訓練をしていく
5%上がった~。あとはまったり鉱山待ち

 

スキル上げの合間に天河中の攻撃と防御を買って破邪大剣と
カテーナ胸を強化。メインで組んだときPLが少し強くなるはず~

 


貯金と飛行石貯金をはたいたので、スキル上げが終わったら
またお金を稼がないと…でも破邪鎧いいなぁほしいなぁなどと
ショップを物色していたら色違いのパワアバを発見してしまう

 

うわぁ、ほしい…えぇ…う~~ん……月末に溶かす予定だった
天上石を2色ほど売り込ませてもらって、買ってきちゃった

 


メタリックカラーにチェンジ!

 

これで4色め。同キャラ4人対戦ができるぞ~

 

 

(新レシピの装備で、カテーナの兜を素材に使うものが
 あってそれなりに失敗する確率も高いのだけれど
 この兜、カテーナ装備連続クエストの一番最後の報酬
 繰り返しクエストじゃないので作成に使ったらもう
 取り直せないんだけど…装備箱から全部出るのかな?

 いままではカテーナシリーズでもクエストでは出ない
 「聖鎖」の名前がついた部位しか確認されてなかったはず

 装備宝箱にアイテムを足したとは言ってないんだよねぇ)

 

(以下サンディのアバターかわいい話を折りたたみ)

 

 

(このサンディの新規アバターはかわいいのでパワーでない
 通常アバでも手に入ったら育てちゃうかも知れないw

 そういえば以前の履歴にラールの桜アイコンがあったけど
 あれは普通に箱には入っていないんだろうか?)

 

(これこれ。こっちは箱に入ってないし型番Xで限定アバだ
 サンディはGでちゃんと箱に追加されている)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。