Reutopia日記03/11 スキル回収の旅

無限にアースウォールとヒール配るホムさん
スキル回収中の盗賊なので、カテーナ4つ着るのに大剣持ちで
ステもダメも低いので支援よりに動いてくれてたすかる

これTT2いたら引き分けなんだろうな~

 


昨日の王国戦はフェルニア所属
序盤ハラトを取って死に戻ったところで神官不足らしかったので
外出て天秤買って着替えて戻り、以降は拠点耐久アナウンスを
聞くたびソワソワしながら大人しくお城に詰めていた

 

Lv64ジョブから転職するうっかりをした上におとも傭兵はLv62だし
もう神官しなかろ~と思って育ててなかったのはちょっと反省…

 

CTはシリト防衛で使用、続けて拠点耐久回復をしようとしたけど
もう一人の敵軍の方に即狩られてしまいやみのま

 


競売で見かけたピコピコハンマー、どう言う用途の武器なんだろ
狂戦士よりは黒騎士向けかな? それかバフに専念するホムさんw

 

 

(このピコピコハンマー、ノリで入札したら誰もライバルがおらず
 そのまま落札してしまった。特に使い道は見つかっていない

 いずれ地上で戦うときはLv抑えめの装備で…みたいなことをする
 ようになったときによいかもしれない

 チカラこそパワーって感じの狂戦士よりはデバフをばらまく
 黒騎士の方がまだ向いている気がする。ディレイスラッシュは
 使えないけどデスペアと車輪撃で範囲は斧でも撃てるし…?

 あとは…早めに殴れるから雑魚でスキル上げに良いとか?)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。