Reutopia日記01/11 射程2音無しPT

雑に受け取ってよく見たら鬼石入ってた、たすかる~
そういえば20結晶もこれで9個かな? 後で錬成しよう

 


蒼氷入口はレベル上げ可能なのでアイシャとクリスト連れてきた
暗殺統一?と思ったけどPL暗殺で来る理由がないのよね…
この間追加で開けた微妙なホムさんのご飯つくるくらい?

 

とりあえずアイシャが須佐で乱水まいてクリストが破邪で殴る感じで
PLは隙を見て車輪撃とデスペアのスキル上げ

 

全員無限音無しつきの射程2だから陣形がわやになる
たまにログ見ると面白い。今のところ全滅してないからいいやこれで

 

しかし車輪撃の対象1でも召喚錬精錬精デスペアで大体終わるので
なかなか撃つタイミングないね~

 

乱水も疾風は割と入るけどディアベルタッチがあんま発動しない
雹・乱だと連撃するから何とか入るイメージ。技量30だから?
→ 単純に乱水より雹・乱の方が発動率が高いだけかも

 

 

(アイシャとクリストを連れ出して育成するにあたって、ふと
 個人店でアイシャの美人顔通常アバターを買ってつけてみたら
 魔法剣士プレイヤーさんたちと色まで同じタイプでそう言えば
 クリストのデフォ顔も魔法剣士さんがお使いだったと思い出す

 暗殺者育成してるのにどう見ても魔法剣士パだこれ…!

 傭兵より先にプレイヤーさんのアイコンで見慣れちゃったよね~

 ということでクリストには黒髪アバをつけてみた
 アイシャはがんばって見慣れるまで見るw)

 

ディナティスアバの日に先に貼っちゃったけどいまこうなってる)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。