Reutopia日記02/27 星宮@2

光石で星宮ガチャ定期、ダブらなかった
星座の子もだいぶ増えてきたなぁ、あと2種類だっけ?
何がいるんだ、えっと…

 

アリエス、タウロス、ジェミニ、キャンサー、レオ、ヴァルゴ、
ライブラいない、スコーピオ、サジタリウス、
やぎ座だれだ、カプリコさんか、アクエリアス
ピスケスもいない。あと天秤座と魚座

 

ワイバーンちゃんが完成するのと星宮1周とどっちが早いかなぁ
ある時突然ソワソワして買っちゃうかもしれないけども

 


今日は作成経験値アップなので溜め込んだ素材を少し消化タイム
ランプの在庫だいぶあるので消えものも作らないとだね~
→ 久々にガゼボも作っちゃった。全部で6%くらい上がったかな

 

合間にマナ溢れてた錬金回してLv55になった
これでお水の大を作れるようになる。中の作成ノルマはまるで
終わってないけれど、錬金レベル気にする必要がなくなって助かる

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。