Reutopia日記03/03 なかなかハマらない

ワイバーン育成の合間にラミアも出すようにしてようやくLv61
敏捷がギリなのでカンストするのはLv65、道は遠い…

 

ラミア行く先がなくて右往左往しているねw

 

いやwじゃないw PLがディメンジョンステップつければ道が
もう少し空きそうだけどそれだと火力が足りなくて反撃にしたはず
…それはワイバーン連れてる時の調整だったかな?

 

もしかしてラミアなら戻しても行けたりするかなぁ、試してみよ
と言いつつ今日のワイバーン1体を先に育てていく

 


溜まった白石で星宮ガチャ、アクエリアス。2周はするのが良い
みたいだからお店に並べてストックしておこう

 


王国戦はフェルニア所属
今日はレド、ハラト、カリナ、アカリアとあちこち行った
ハラト制圧に気づいた時に行けばよかったかなぁ
まるのみがこわかった、ラミア育成がんばろ…
CTはシリトの迎撃に使って死んで作成はやみのま

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。