Reutopia日記11/23 PL Lv65

ネイムレス終わるのが早いかと思ったけど上がるのが先だったか
初めてPLのLvが65になった。ネイムレスも@2!

 

周回がてらの急襲チェックは靴脱いでSPD330に変えてみた
確かにスピード落とした分くらいは下がるなぁ…なるほど~

 


ファシ姉さんがLv61になったのでリセットもついでにしてみている
うーん、一番はじめの姉さんが一番強かったねw

 

Lv65でPL暗殺のステが(精神妥協してるけど)一旦は完成したので
脳筋職 or 魔法職リセを試すタイミングかも知れないな~

 

 

今日のBGM: Away (FF16、最終DLC) (シアトリズム) (歌詞)
シアトリズムFBLの原作知らんけどかっこいい曲シリーズ

 

Lv14相当な部分が開始3割に集中しているウイニングラン構成
半分で良くなかった?という高速長連打を抜けて少しがんばって
序盤をやりすごせば流れに乗って曲を楽しめるエンジョイ譜面
4分くらいあって長い

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。