Reutopia日記11/15 捕えて歌えるおじさま

そろそろヤバイとは思っていたけどついに上限になっちゃった
たぶん倉庫にまだねずみさんの結晶があったはず…
ねずみさんを減らしたいけど厳選できるほどLv上がってる子が少ないな~

 


ムール貝と赤豆のためネイムレスの周回にきている
訓練場だと時間がかかるのでネインさんも連れてきた
使えるスキルが少ないのでPLを応援してもらっている
毎ターンMP4回復する、地味だけどありがたい
→ 歌ってもらえるようになった!

 


なんか自宅ダンジョンの魔剣ホムさんが敵を殴っているのを
見たことない気がしてきた。殴られてるのは見たことがある

 

毎回順番が来る前に敵が死んでると言うこともない…はず
作戦どうなってたか思い出せないけど関係なさそうだしなぁ
ちょっと気にしてログを眺めるようにしてみよう

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。