Reutopia日記12/21 黒騎士はじめてみる

今日は中間素材の需要がめちゃめちゃ高い日
昨夜からうちの施設もいくつか買っていただけている
ありがとうございます…!

 

作成経験値日でもあるので地道に補充していこう

 


3人がLv65になったし、ガダモンで周回がてらPLリセしている
よく死ぬので地獄の淵をつけることにして…2回目もよく死ぬw
なかなか経験値入らない時あるけど全滅しなければ良いや

 

…と思ったら急にボスやフィエルを生き延びて、ステ確認する
目安Lvを貫通して育ったりして落ち着かない、何か楽しい
真面目にリセするならここはわたし向きではなさそうだなぁ

 

そして育てた結果、黒騎士完、狂戦士運-1となかなかの
良ステを引けた、ステはね…HPが520なのですが……
まあお試しなら十分! これを上げて遊んでみよう

 

と言うことで鏡を作ってセーブ…黒狂は鏡(左下)!

 

 

(新レシピを唯一作成可能な建築トップ職人プレイヤーの方が
 実装後はじめて作成の成功率4%アップの運勢を迎えて
 作成依頼が殺到することがわかっていた日。

 それに合わせ前日くらいから診療所LVアップセットの材料の
 診療所(桃) などの中間素材となる各種のアイテムを作って
 そっとお店に出しておいて必要な方に買ってもらったり
 買い取り募集を出している方のお店に入れて行くことで
 スキル上げをするという丁稚職人的なプレイをまたしていた

 たまたま自分の専攻する作成に新アイテム追加があり
 間接的にだけれどお祭り的なイベントに参加できたのは
 幸運だったと思う。とても楽しかった)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。