Reutopia日記11/12 何となく壁建てしてた

今日は素材を溶かす日~
イベ食材や地図で倉庫が埋まりがちで、それほど在庫が
なかったのだけれど…追加も売っていただけて作り終わる頃には
戦争準備のお時間に

 


王国戦はメード所属
本土制圧中にブレイブ斧と破邪短剣で壁殴りダメージが
約170違うことを確認した。けっこう変わるね~

 

CT間近の移動中、カリナ城が前線らしいログを見て向かい
お城の一歩横からお料理を渡したりしつつCT開始を待って
復活ポイント横へ移動、壁に乗って…壊せた!

 

これが壁を一撃で壊せるCTか~。たぶん初めて使ったと思う
CTがあるとき、壁を1枚壊すことも1枚建てることもできる
覚えておこう

 

終戦後は、取り残された世界で終了条件を探すご一行についてレドへ
手を出す暇もなく制圧、が、特に何も起こらずそのままレド周辺で待機
途中経過アナウンスが出たあと間もなく終了して現世に戻ったのでした

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。