Reutopia日記11/10-11 EXの結晶があった

(11/11)
すこしお小遣いが溜まってきたので防御系の紋章を2つも
仕入れてしまった。前からすごくほしかったやつでうれしい
お小遣いは爆破されました

 


お店とかの数値入力で全角が通ることに今更気づいた
計算欄がNaNになるし無効だと思って毎回変換してた~

 

 

(11/10)
ファムのところでヨーグルトが渋くてファムもお留守だったので
昨夜から黒龍狩りPTにお邪魔していてやっとそろった~!

 

これがReutopiaの文字か~。んん…そのたこどこから入った…?

 


黒龍でこの間お迎えした魔剣ホムさんもLv40まで上げてみた
腕力成長Dの割に17まで上がってくれてて、なかなかいい子では?
技量がダメダメで若干不運なので採用しないと思うけれど
全体攻撃を活かしてダンジョンを守ってね

 

そう言えばホムさんの職業訓練って全部お外でやるのかな
傭兵しか使えないみたいだもんね、訓練所…

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。