Reutopia日記11/06 短剣は壁に弱いっぽい

運勢と言えば各星座のカレンダー的なものを前半だけつくって
逆順になる後半に手を付けずそのままになっていたなぁ

 

→ イマイチきれいにならなかったけど動いたからヨシ!
過去も見られるように指定日数遡れるようにはしておいた

 


昨日の王国戦はカリナ所属
途中からずっとレドに通って、最後はリゼに着いて時間待ち中に終戦

 

CTは早めだったのでレド横に壁建てて、砲はTTに食われるよりはと
ドレミミさまに撃ったらその2-3分後に敵の方が到着。間が悪い…

 

他の方に比べ壁殴りのダメージが低いようなので、大剣装備をつけて
殴ってみたりした。水鏡の剣でも破邪短剣より攻撃力75上がる
アカリアでダメ1140弱だったかな? 短剣と殴り比べてみたら良かった
スキル戻し忘れて祈り光を切らしてたのは反省。ログよく見ようね!

 


拠点殴りは斧が定番と教えてもらったので、手頃な斧を買ってみた~

 

 

(このとき作ってたやつのまとめ →  【Reutopia】水晶占い占いカレンダー

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。