Reutopia日記11/13 たこ焼きも食べるよ

気がつくと倉庫の栗の山が増えてきていたので焼くようにした
SP回復用にショートケーキもってるのでそれと入れ替えで…
木を刈ってなくても自宅ダンジョンで地味に増えてた

 

近頃ザッハトルテの自作も再開したのだけど6枠分のまとめ焼きは
やっぱ時間がかかる、また狩場に材料持ち込むようにしようかなぁ

 


そういえばスマホモードだとアイテム使用のログが残ってなくて
直近の戦闘かスキル使用ログになるみたい
戦闘ログの内容も違うので何か記録したいときは基本PC表示で

 

→ メイン画面のショートカットから食べると残らない
アイテム欄から食べたらちゃんと残る

 


……あれ? 1回の狩りで6枠のザッハトルテを食べる予定で
材料2セット持ってきてるのなんで? 多すぎるのですが??
もしかして:算数できない

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。