Reutopia日記9/23-24 蒼氷1周目あと少し

(9/24)
いつも倉庫の中でクワのある場所見失う…
クワは施設Lvアップセットとランダムストーンの間~

 


王国戦はカリナ所属。軍事作成5%の壁建て日和
離島のNPCとどの程度戦えるか確認しようとメインPTで参加

 

本土制圧後、まだ無人のレドに向かいドレミミ様には敵わないと
自分の弱さを知る。その後は街の囲いや肉壁をしていた

 

終盤CTをレド防衛に使えたらいいな…と先に移動して壁建てのお手伝い
が、CT開始しても平和だったので迷った末にリゼへ…向かう道中にCT切れ
出るのが遅かった~

 


(9/23)
ルーナが一段落
ヘクト後半1周目の残りはファムとハンター

 

とりあえず引き続き蒼氷でファム周るかなぁ
ここ地図ばっかり出てファムと捕獲は全然ってイメージある
少し前に来た時も地図5枠くらいサクッと溜まったしね~

 

→ やっぱり地図だけたまってファム出なかったよ~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。